パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ぱ―――おんさん
[Lv.2]回答好き

[質問54940]ぱ―――おんさんからの質問

今さらですが

未解決
日時:2011/11/23 22:14:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

①祭具殿にいくタイトル第三話
②ステージチェンジでの祭具殿
期待度はどのくらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆な~ん☆さん
[Lv.5]マニア

☆な~ん☆さんからの回答

日時:2011/11/26 13:53

移行時に引いた小役にもよると思います
スイカ、チェリーは約20%1枚役は約70%ベルリプ役無し約50%です
体感での値なのであまり役に立たないかと思いますが参考程度に

この質問についての回答

聖剣伝説3さん
[Lv.5]マニア

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2011/11/29 08:00

祭具殿に行くタイトルはおそらく皆殺編ですかね?

まぁ祭具殿に行く前若しくは判定演出前に出目で確定かわかってしまう故、期待値はさっぱりわかりません(笑)

滅多にでない演出ということはわかりますが、出現率2000分の1が妥当じゃないでしょうか?

ハズレ確定チェリーで祭具殿に行ったところで嬉しいと感じる人はそうそういないと思います

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台