パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ダシマキさん
[Lv.1]初心者

[質問5416]ダシマキさんからの質問

どのくらい

締切済
日時:2010/11/09 13:27:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

「どうかなかないで~」(?)って画面に表示されてチェリーをとったんですけど…確定ではないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

LYDIAさん
[Lv.4]検証員

LYDIAさんからの回答

日時:2010/11/10 03:15

詩予告演出ですね
黒背景or白背景とあり、期待度は白背景の方がアツいです
信頼度は黒29.6%白61.1%って感じです
ステージにより対応した詩があり、対応した詩以外に発展すればボナ確ですよ
レナステージ…「どうか嘆かないで。~」
魅音ステージ…「あなたの乾きを癒せない。~」
沙都子ステージ…「井の中の蛙は幸せでした。~」
梨花ステージ…「一度目なら今度こそはと私も思う。~」
全ステージ共通…「罪を犯すのは怖くない。~」
「どうかこの夜に何があったかを教えてください。~」
ステージ別の詩い出しはこんな感じです
ちなみに、ボナ確は…
黒背景「砂漠にビーズを落としたと少女は泣いた。~」
白背景「誰が犯人かって?~」
の詩い出しです
アツくなりすぎて長文になってしまいすいません

ダシマキさん

ダシマキさんからのコメント

詳しく説明してくださってありがとうございます(=・ω・)/

飯三昧さん
[Lv.6]セミプロ

飯三昧さんからの回答

日時:2010/11/09 15:58

背景黒or白の詩演出ですよね?

見慣れない内容ならアツいです。

また、白背景の方がアツかったと思いますよ。

確定パターンもあるかもしれませんが、ほとんどはスルーします。

普通は3節?の詩ですが、稀に4節?の詩が出現するので4節?のパターンは確定かもしれませんね。

ダシマキさん

ダシマキさんからのコメント

ありがとうございます(=・ω・)/

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台