パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

月姫真珠さん
[Lv.1]初心者

[質問46898]月姫真珠さんからの質問

ボーナス中

締切済
日時:2011/10/03 01:07:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

白7、ベル、ベル5回揃えるとキャラがなんか喋るんですがなんて喋っているんですか最初の5連続でレナがお持ち帰りって言ってました次多分魅音かななんか喋っているかわかりません5連続ずつに喋ってくれるんでしょか教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悠真☆さん
[Lv.2]回答好き

悠真☆さんからの回答

日時:2011/10/12 18:13

5回でレナ おもちかえりー

10回でミオン さぁさぁ続けて行くよー

15回サトコ  特訓の成果ご期待遊ばせーですのー

20回リカ がんばるのですー

25回k1 いよっしゃー
↑
少し曖昧です(´・ω・`)
30回羽入 はにゅーん

ですよー(。・_・。)ノ

高沢珪さん
[Lv.2]回答好き

高沢珪さんからの回答

日時:2011/10/03 02:08

15回目のサトコ?は
「特訓の成果、御覧あそばせ!」
でしたねー。
10目は‥私には
「さぁさ、次行くよー」
って聞こえました。

●ゆ ず●さん
[Lv.10]名誉教授

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/10/03 02:05

『ビタ押しのコツ』って質問の回答に全部のってました。見てみてください

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台