パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

☆な~ん☆さん
[Lv.5]マニア

[質問46319]☆な~ん☆さんからの質問

見捨てるには早かったですかね

未解決
日時:2011/09/29 12:27:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

166赤BB1枚
330赤OB単独?
154白OBスイカor1枚
236白RB1枚
総回転890
Aベル53
Bベル32
不明ベル5
ベル合算90
ベル確率1/9.889
一回目のオヤシロは連続演出中にハズレ目確認した後に小役無しで赤オヤシロリーチ目が出たので単独ではないかと考えました
仮に単独オヤシロだとしてもベル確が悪い&ベル合算が低いので6はなく1濃厚もしかしたら3かと思ったのですが意見を貰いたいですm(__)m
回転数が少ないですがよろしくお願いします(-人-)

【お礼】

みなさん様々な回答ありがとうございますm(__)m
結果としましては閉店前のデータとしては差枚が-1000枚程だったので低設定だったのだと思います(--;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

●ゆ ず●さん
[Lv.10]名誉教授

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/09/30 17:55

上にも下にも転がりそうな内容ですね…
早いっちゃ早いですが、奇数っぽいし、最悪1をみてヤメるなら早いに越したことはないと私は思います。
単独オヤシロの差がいかに大きかろうとあの分母の大きさでは、特に1度ひいただけではたまたまの方が可能性あります。
高設定の数字がでたのはその単独オヤシロ1度きりであって、他は低いし、低設定とよんでも間違いではありません。
むしろ私は正解のような気がしますけど。

この質問についての回答

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/10/01 16:08

ひぐらしに高設定を見込めると見込んでの実戦ならば、見切りは早いと思います。オヤシロ単独ひいたら自分なら少なくとも3000Gは様子見ます。890Gならば、例え⑥の確率でベルをひけてたとしても、回数的には6回位しか①と差がないんですよ。はっきりいって要素としては、単独オヤシロの方が強いと考えます。
ただ、リスク回避でひぐらしをと思っての実戦ならば、勝ってる、あるいは投資がかさまない内に止めていいんではないでしょうか。①が甘めとはいえ、実際の出玉率は意外と辛いみたいですし。

三橋 貴志さん
[Lv.5]マニア

三橋 貴志さんからの回答

日時:2011/09/29 18:56

かなり早過ぎますね
自分なら単独オヤシロ引いたなら最低2000Gくらい回します
ベル確率・比率はかなり荒れるんで3000Gくらい回しても正直そんなにあてにならないですよ(実戦上)
5000G回して5濃厚だと思ってたら最終8700Gで3まで落ちて+30Kから-10Kまで下がったこともあるんで
まぁ今回のは1も3も6も全部可能性あると思いますよ
次は頑張って下さいね
長文失礼しました

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台