パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

[質問45568]エヴァたろさんからの質問

高設定

締切済
日時:2011/09/24 00:46:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

終日打ってきました!

BIG27 REG28
★
総回転数
9126
内RT回転数
3120
ハズレ52
★
正解ベル
754
不正解ベル
238
★
祭ランプ
大27
小12
でした
★
ボナ確
1/165.9
★
ベル確
1/9.199
★
RT中のハズレ
1/60
ベル比
754:238

REGのキャラ
京介1
リナ4
留美子2

REGのキャラは途中からしかやってないのであまりサンプルないです
見た感じ偶数濃厚でRT中のハズレ以外は高設定っぽいんですが結局3000枚ちょっとで終わりました
ピークは4000枚ありましたが
REG5連チャンや500ハマりがラストで一気に

実はこの台はバラエティーの5スロなんで
そうそう6は入れないと思うんですが2や4の可能性ありますか?

この確率からだと設定は6だと思いたいんですが笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

咲詩美さん
[Lv.3]常連

咲詩美さんからの回答

日時:2011/10/23 23:17

この結果でしたら設定6でいいと思いますよおめでとうございます(*^▽^)/[クラッカー]

富竹5連は痛かったですね

●ゆ ず●さん
[Lv.9]博士

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/09/24 05:38

普通に6と思いますけどねー。
6の数値でてるのなら素直に6でいいと思います。何せあくまで推測だから(笑)
そんな立派な台座ってみたいなー100km圏内ひぐらし完全消滅したけど(笑)

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

自分の回りには20スロには2店しかないので
いつも等価の5スロで気長に打ってます
100km圏内とか…
もぅ県外しかないのは残念ですね><

三橋 貴志さん
[Lv.5]マニア

三橋 貴志さんからの回答

日時:2011/09/24 03:21

2はさすがに無さそうですね
4か6っぽい感じですが単独オヤシロ引いてないなら4かな
ハズレ以外はなかなかですし
逆に5スロの方が6入っててもおかしくない気がしますけどね
出てもあんまり店に損なさそうだから笑

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

単独はNBBとREGが1回ずつでオヤシロは引いてないんですよ
9000も回したのにないのが
少し不安でしたね

アミーバさん
[Lv.3]常連

アミーバさんからの回答

日時:2011/09/24 01:12

個人的には引き強な中間設定かなと思います
ボナ比率やハズレはなかなか信頼できるサンプルなので私はいつもベル確率と共に判別のお供にしております

1日お疲れ様でした!

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

やっぱ4なんですかね!
もうちょっと伸びてほしかったなと思います

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台