パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

≠なぉ≠さん
[Lv.3]常連

[質問43750]≠なぉ≠さんからの質問

みおんステージで

締切済
日時:2011/09/12 11:38:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今みおんステージで皆で幸せになんちゃらって虹色の予告が出て発展したのに見事に外しました虹色は確定ではないのですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

●ゆ ず●さん
[Lv.9]博士

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/09/12 12:32

う~ん…
仮に確定と勘違いしていたとしても、その後追いかける意味はないですよ。
ボーナス潜伏とかお詫びとか、小役からのRT抽選とかないですから。

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

ですょねあたしも10000円突っ込んでアホやなぁって気づいて下がりました

●ゆ ず●さん
[Lv.9]博士

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/09/12 12:05

虹はチャンスアップで、確定は虎柄です。
連続演出中の虹は確定ありますけど、通常時の虹は大概外れて普通くらいに考えてもOK

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

そうやったんですかそうとは知らずかなり回してしまいましたお早い回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台