パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問43168]ふどーさんからの質問

ご意見下さい。

締切済
日時:2011/09/07 23:58:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

8800Gで、ベル合算1/9.08、ベル比率はおよそ2:1で奇数濃厚、OBB10、BB17、RB24(合算1/172)、RT中ハズレが約1/80。 差枚+2500枚。
さすがにここまでベルが落ちてるので、①は無いかなって感じですが、確実に単独と分かったボーナスはRB1回のみと少なく、初見のお店だったこともあって、判別に悩んでます。皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

聖剣伝説3さん
[Lv.4]検証員

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2011/09/09 08:18

偶数奇数だけで判別するから高い確率で奇数。

機械割で判別するなら最高設定に近しい数値ですが、ボーナス内容を見ると低設定。ただし、目押しがほとんど完璧なら展開に左右されやすい台です。プラス4万や5万も低設定であり得る台と考えるなら、私は設定3と考えます。

ひぐらし何かは他のART機の特徴の一つ、低設定大勝が良く考えられる台ですし、何より結果がついています。設定3でも十分勝てますしね

三橋 貴志さん
[Lv.4]検証員

三橋 貴志さんからの回答

日時:2011/09/08 22:43

RT中のハズレは分母が大きい割にそこまで大きな差は無いので自分はおまけ程度で考えるようにしてます

RTを3000・4000Gとか消化したなら話は別ですが

まぁ正直ひぐらしは設定推測かなり難しいと思うんですよね

単独オヤシロ引けたら粘るくらいです笑

三橋 貴志さん
[Lv.4]検証員

三橋 貴志さんからの回答

日時:2011/09/08 14:39

6なら8800G回すと単独オヤシロ引けててもいいと思うんでベル比率から見ても5かな?と自分は思いますね

ふどーさん

ふどーさんからのコメント

回答ありがとうございます!
やはりRT中ハズレよりはベル確率重視ですかね?

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台