パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

[質問41005]エヴァたろさんからの質問

質問。

未解決
日時:2011/08/23 17:00:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

1
桜花CIがでてレア役揃わずで
しかも第一停止で沙都子の子役演出に入り
その後演出無しで終わり
桜花CIはなんだったんですかね?

2
連続演出中に綿流し祭ランプが
点滅してればレア役ですよね?
点滅してない状態で
適当に中→左→右の順におしたら
左リールが上から
赤7オ青7でしたが
これって何かこぼしたんですかね?
したら普通は点滅しますよね?
ちなみに種無しでした

[キャンディ]
これは最後はちょっとした愚痴です笑
REG中にCHANCEレインボー2回連続スルーしたよ(T_T)

【お礼】

分かりやすかったので
BAにさせて頂きます!
レア役引いていたか覚えていませんが
多分引いていたんでしょうね
じゃなければ辻褄が合いませんからね

皆さん
回答どうもでした(*^∇^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バジリスクさん
[Lv.7]プロ

バジリスクさんからの回答

日時:2011/08/27 01:00

桜花カットインですがその前にレア役は
引いていますか?
レア役を引いてた場合当たってるかも?
と思わせる演出ハイモードに入るため
桜花カットインが出ても何も揃わず
スルーしてしまうことがあります

この質問についての回答

●ゆ ず●さん
[Lv.7]プロ

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/08/24 02:12

カットインって普段から『おしおき~』とか『いただきますですわよ』とかも第一停止でキャラ系演出やらになりますよね?
さとこのステージで出たからさとこの演出だったんじゃないんですか?違うんかな
違ったらすいません。
因みに桜花の前にレア役引いてないですか?その場合は煽りのガセでして、ハズレ目でも普通ですしガセる時はこのパターンと周期のパターンが大半を占めているようですよ

☆な~ん☆さん
[Lv.5]マニア

☆な~ん☆さんからの回答

日時:2011/08/23 23:01

①の桜花CIはご存知でしょうが期待値は約80%ですが、レア小役、小役を引けなかったということは単独を引いたかガセ桜花ということになりますが種無しということは約20%のガセ桜花を引いてしまったということになります
②は中→左→右と押しても適当押しの時点でレア小役は回収出来ませんよ
中を押して出た図柄によって左と右もそれに合わせた図柄制御になりますので左リールに赤7オレ青7が停止する場合がありますよ
バケは1Gで転落リプを引き易いですよね

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

1
そうですね
激アツの演出だけに当てたかったですが
なぜ第一停止で沙都子の演出にいったのかが謎です
2
中リールは上から
チェリプ白7だった気がします
いま思えば赤1枚役だったかもしれません

ふにゃひろしさん
[Lv.4]検証員

ふにゃひろしさんからの回答

日時:2011/08/23 22:04

曖昧ですが 


①は周期チャンスZone手前での出来事ではなかったですか?
あとさとこ演出はレア役の演出でしたか?
出目とかわからないのでなんとも言えないのですが

②演出中のランプ点滅なしでのレア役は確定ではないみたいです。80%上はあると思いますが…笑
適当に押したのならわかりませんが子役のこぼしです

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

1
いゃ周期CZではないです
目押しミスしてしまったのでG数的にまだまだでした
2
多分ただのこぼしかもです
点滅してないときもレア役あるんですね

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台