パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

あまならはまさん
[Lv.1]初心者

[質問3887]あまならはまさんからの質問

RT中に

締切済
日時:2010/10/19 22:19:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日RT中に青七が上段に揃ったんですけどどういうことなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んがさん
[Lv.2]回答好き

んがさんからの回答

日時:2010/10/19 22:38

順押しか中押しか不明なのですが、青7揃えた時に左下の富竹ランプが点灯していなければ恐らく一枚役の取りこぼしかと思われます。
自分は中押ししてるので赤7BかRが成立していれば狙えば揃いますよ(大体は右下がりに揃いますが)
上段に揃った事はないのですが何かの情報で一枚役の取りこぼし時にも青7は揃うと見た記憶があります。

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台