パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

TKBさん
[Lv.1]初心者

[質問37958]TKBさんからの質問

さとこ演出

締切済
日時:2011/08/01 14:46:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

おもりでレインボーだったんですが、ボナ確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆翔真☆さん
[Lv.1]初心者

☆翔真☆さんからの回答

日時:2011/08/23 01:24

おもりのレインボーは確定では無いですよ沙都子演出中に〔4G目だったかな〕出るオーラがレインボーのなら確定ですが

他にも魅音の文字演出等でもレインボーはきますが確定ではないです

御鏡ちんさん
[Lv.2]回答好き

御鏡ちんさんからの回答

日時:2011/08/13 23:55

レインボーは、次ゲームで連続演出に
発展しなければ
ボーナス確定
じゃなかった?
中には発展しない演出もあるので、それにレインボーが絡めば・・・
あと、レインボーが2つとかもそうだったような。
あれ?2連続?む~

今回レインボーなおもりが1つ?もしくは2つのうちの片方だけ?

とにかく
レインボー→確定ではない、ですよ~(≧▼≦)

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/08/01 23:23

レインボーで確定という情報はどこで入手しましたか?

目押し初段さん
[Lv.3]常連

目押し初段さんからの回答

日時:2011/08/01 15:26

全然確定じゃないっす

むしろよくハズレる演出ですね

自分もよく騙されてましたし

ひぐらしの確定演出はトラ柄になってます

でもさとこ演出中の背景レインボーは確定だった気がします

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台