パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

まやかし物さん
[Lv.1]初心者

[質問36874]まやかし物さんからの質問

梨佳ちゃんランプ

締切済
日時:2011/07/24 15:41:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

梨佳ちゃんランプのご利益を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おーしまゆーこさん
[Lv.2]回答好き

おーしまゆーこさんからの回答

日時:2011/08/14 06:53

CZで50Gベル引いた時にランプが点灯していればナビしてくれます
けど、30Gベル引いたならナビしてくれないので、ビタ押ししなければいけませんし
REG後なら光っていても転落するので、ホントにちょっとしたサポートぐらいに思ってればおkです

こ(・∀・)さん
[Lv.5]マニア

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/07/24 17:27

CZ中のLV2ベル時に教えてくれる機能デスのでREG後やBIG後初回CZ以降わリカちゃんランプが点灯していてもRT確定でわアリマセン

まやかし物さん

まやかし物さんからのコメント

成る程、確かに何か言ったような気がします。

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台