パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

しんたろう14さん
[Lv.1]初心者

[質問35878]しんたろう14さんからの質問

初心者です

締切済
日時:2011/07/16 19:44:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

RT中にスイカ チェリーがそろうと
左横の 綿流し祭 が  白→青→黄  とかわっていったんですけど 期待度とかと関係ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふにゃひろしさん
[Lv.4]検証員

ふにゃひろしさんからの回答

日時:2011/07/16 19:53

ハズレ含め全子役で色が青→→黄色→緑→赤→レインボー 
と変わっていきます

レインボーいけば確定ですがまずいくけとはないと思います 


赤までいっても結構はずれるので過度の期待はしないほうがいいかもしれません

ボーナス確定してれば結構確定演出でると思うんでランプは気にしないほうがよさげだと自分は思います

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台