パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ガシさん
[Lv.1]初心者

[質問33562]ガシさんからの質問

斜めに七揃い

未解決
日時:2011/06/30 11:07:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった25

中押しで打ってたらボーナスではありませんがばらばらの七図柄が斜めに揃いましたが何も起きずスルーしました。これはチャンス目かリーチ目ではないですよね?よろしくお願いします。

【補足】

解決しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーきたーんさん
[Lv.3]常連

ゆーきたーんさんからの回答

日時:2011/07/02 09:51

中押しなら7はいくらでも斜めに揃いますよ。青7でしたら、リーチ目です。順押しならバラバラでもリーチ目だったと思います

この質問についての回答

こ(・∀・)さん
[Lv.5]マニア

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/06/30 12:05

質問が簡潔すぎます‥‥が枠下白7DDT時でしたら中段青7→7揃い=リーチ目になりますよ?
中押しで何狙ってます?

ガシさん

ガシさんからのコメント

青でしたが中に白が止まってしまい左右適当に押したら左右とも青が右肩下がりで止まりました。

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台