パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

蒼剣RUSHさん
[Lv.1]初心者

[質問29494]蒼剣RUSHさんからの質問

レアな会話シナリオ

締切済
日時:2011/05/31 06:03:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

内容を覚えていませんが疑心暗鬼モード中、初めて目にする会話シナリオがありました。

その時はRT50に入り、1ゲーム目に赤1枚役を引き惨劇フラッシュが出ています。

結果、種入りでしたが、この会話シナリオはボナ確のシナリオなのでしょうか?
ちなみに、BIG後か2回目以降の周期かは、正直覚えていませんが、詳しい方よろしくお願いします。

また、突入ベルと赤1枚役とどちらで当たったと考えれば良いかも合わせてお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まちゃむねさん
[Lv.9]博士

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/05/31 17:20

BIG後のRT中もしくゎ突入時のベルorチェリーで当たった場合ゎRT150になりますよ!
バケor普通のCZでベル同時当選ゎRT入らずそのままボナ告知です!

蒼剣RUSHさん

蒼剣RUSHさんからのコメント

そっかぁ…。
だから、「こさん」もRT中の成立だと断定してるわけなんですね。

ありがとうございました。

こ(・∀・)さん
[Lv.5]マニア

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/05/31 11:00

どっちにしろボーナスわRT中に成立してます。まず一枚役で当たったと考えるのが妥当カナ?
あと会話わチャンスアップと確定セリフがあるのでそこわちょっと

蒼剣RUSHさん

蒼剣RUSHさんからのコメント

なるほどー。
残り30Gで綿流しランプが虹色点灯する以外でシナリオが普通と違うものになる可能性があるなんて初めて知りましたー。

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台