パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ゆうこりんこりんさん
[Lv.1]初心者

[質問28831]ゆうこりんこりんさんからの質問

設定判別お願いします

締切済
日時:2011/05/26 10:34:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

初めて投稿させていただきます!
先日ひぐらしをやった時のことで皆さんの考えを聞かせてもらいたいです!
昼頃からカウンターを使いながらやっていたんですがボーナスが連チャンしまくってあっという間に2000枚を越しました!
しかし2000回したところでベル合算を確かめると1以下でした
でも合算も良かったので回し続けたんですが3000枚出た辺りから全く増えなくなりました
そして閉店時間でやめたんですがベル合算は上がりもせず最後にはレギュラーの連チャンしかなかったです
最終的なデータは6000回してB20、R21、ベル合算10.5とかでした
ちなみにレギュラー中のキャラは鷹野2、富竹3、知恵先生1でした!
RT中のハズレは55でした!
結局これは中間設定なんでしょうか?
長々とすいませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わがまま天使さん
[Lv.4]検証員

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/05/26 18:34

6000回では何も見えないんです


有る設定の確率の


片寄りででしかないんですけど


7000ゲーム×100000日

位回さないと設定差は…(-.-;)


見えないんです


個人が回す範囲では、

ほんの一瞬の部分しか見えません


設定差などゼロに等しいんですね


あくまでも、一日の実戦では…σ( ̄。 ̄;)


運良く勝てたデスヨネ





。。。(〃_ _)σ∥



ゆうこりんこりんさん

ゆうこりんこりんさんからのコメント

6000回してもわからないんですか
私設定判別を甘くみてました
とりあえずベル合算を数えればいいとばかり・・・
まぁ勝てたんで設定気にしないようにしますね 笑
返答いただきありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台