パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

まちゃんばさん
[Lv.1]初心者

[質問28805]まちゃんばさんからの質問

リプレイ外れ?

締切済
日時:2011/05/26 01:04:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

出てたら申し訳ないんですが、本日打ってる途中でリプレイを示唆してる重り(誰のステージか覚えてないです)が出て確かハズレか一枚役かもしれないですが、とにかくボーナスだと思って回しましたが、入っていませんでした
子役矛盾は確定ではないんでしょうか?ひぐらしまだ初心者ですがお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タツヒトさん
[Lv.2]回答好き

タツヒトさんからの回答

日時:2011/06/12 13:05

青い重りの色は、薄くなかったですか?薄い青は、ハズレです。

ゆーきたーんさん
[Lv.3]常連

ゆーきたーんさんからの回答

日時:2011/05/31 11:18

んー…私も、矛盾は確定だと思っていたのですが
わかりませんね
お役に立てなくてすいません。

ゆーきたーんさん
[Lv.3]常連

ゆーきたーんさんからの回答

日時:2011/05/29 14:41

リプレイの青い重り1つだけだったんですよね?

まちゃんばさん

まちゃんばさんからのコメント

そうです~
未だに謎なんですが
バグなんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台