パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

亜美波さん
[Lv.1]初心者

[質問27938]亜美波さんからの質問

レアベル

未解決
日時:2011/05/19 11:26:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった26

レアベルって
オベリの形と一緒だから
見分けるのわ無理ですよね?

カウントするのに
オベリとレアベル
解らなくならないですか?

一緒にカウント
していいんでしょうか(´・ω・`)

リべリorベルベルベルは
不正解で一緒にカウント
してます。

後わ謎ベル(CZビタ時)

この3種類をカウント
してます

合ってますか?

【お礼】

ありがとうございます(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かずのこ☆さん
[Lv.10]名誉教授

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/05/21 04:07

あなたが合ってるよ
サンプルG数上げれば精度あがるし
当たったらラッキーくらいに想ってポジティブにやればok
回答二回までだからまた

この質問についての回答

かずのこ☆さん
[Lv.9]博士

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/05/20 02:24

正解不正解ベルを言いたかったのだろう。
比率のサンプルには入れないようにって事だろ
ベル確見るのに除外する意味はないしな
主のやり方でいぃと想うよ
祭フラッシュのが分かりやすい疑惑あるけどね(・◇・)

亜美波さん

亜美波さんからのコメント

祭フラッシュ!?

結局な所、
レアベルは最初に回答
下さった方が言うように
斜めベルがレアベルなのか

私が合っているのか
どっちなのでしょう(´・ω・`)

こ(・∀・)さん
[Lv.5]マニア

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/05/19 21:02

あなたのやり方であってます(´`)
オベリが正解 リベリ+ベル揃いが不正確 中左右以外で押したとき揃ったベルが謎ベルでいいです(´ω`)見分けつかないものなんて気にしなくていいので
下の方のわ僕理解力ないので何がなんだがわかりません‥‥
てか、サンプルから除外しちゃダメでしょ‥‥
強ベル弱ベルってなんだよそれ('ω`)

亜美波さん

亜美波さんからのコメント

では下の方は
レアベルは斜めベルだと
言ってますが
私ので合っているとゆう事でしょうか(´・ω・`)?

さとじぃ~さん
[Lv.9]博士

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/19 16:05

補足…
貴方樣の判別の仕方によりますベル確率だけで通常時良いならベル合算だけでも
設定の偶数、奇数まで判別するなら強ベル&レアベルと弱ベルは分ける必要があります
それと運命分岐モードでビタ押しに挑戦する場合はサンプルから除外カウントに入れないで下さいね

亜美波さん

亜美波さんからのコメント

結局な所、
レアベルは斜めベルが
レアベルなんですか?(´・ω・`)

こ(・∀・)さん
[Lv.5]マニア

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/05/19 14:20

見分けつかないので問題ないですよ(´∀`)
今まで通りでOKです(´・ω・`)

亜美波さん

亜美波さんからのコメント

では下の方が言ってる事は
間違ってるんですか?(´・ω・`)

さとじぃ~さん
[Lv.9]博士

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/19 12:09

通常時は順押しですか
中押しですか
通常時、中押し手順だと判別出来るかと…
レアベルは中押し手順実行時(中→左→右)だと斜めベル揃いなので…それ以外が通常ベルになります注)中段無効ラインのリプ・ベル・リプもレアベルです

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台