パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

骸さん
[Lv.3]常連

[質問25079]さんからの質問

実戦中ですが…

未解決
日時:2011/04/27 10:31:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

大事なことを聞き忘れてました
通常時のカウントも正解、不正解を分けてカウントするんでしょうか?
なんか聞きっぱなしで申し訳ないですがお願いします!

【お礼】

初心者丸出しな質問すみませんでした実戦頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/04/27 12:11

なるほど
通常時の正解、不正解の比率がそのままRT突入時のアシストの比率になるんで通常時=ボーナス中以外全てカウントすれば
がんばって

この質問についての回答

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/04/27 11:58

え?通常時のを正解、不正解、謎で分けてカウントするんですよ?
いつのをカウントしてました?

骸さん

さんからのコメント

そうなんですか私、RT入る時のかと思ってたんです念のため通常時も分けて数えていて良かったですありがとうございます!実戦頑張ります!

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台