パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

カズ1031さん
[Lv.1]初心者

[質問20083]カズ1031さんからの質問

RT中の魅音

締切済
日時:2011/03/22 14:55:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

RT中に普通ならレナがのぞくと思うんですけど、魅音がのぞいててチェリーをとりボーナス入ってませんでした。 
確かレナ以外はプレミアじゃなかったですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/03/22 18:02

レナ以外はプレミアってどこで得た情報ですか?

ヤザワタカヒロさん
[Lv.2]回答好き

ヤザワタカヒロさんからの回答

日時:2011/03/22 15:32

ボーナス確定は梨花です。サトコも魅音も、アツいといえばアツいですが全然外れますちなみに自分は前に魅音がいてハズレ目でした。誰も出てこなくてレア役の場合も、確定です。第3停止で出現するパターンも、そこそこにアツく自分は感じます。

まちゃむねさん
[Lv.8]研究員

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/03/22 15:29

チャンスアップですね。いちおぅ笑 個人的にゎ全然信用できませんが笑
レナ以外でゎなく リカちゃんのみボーナス確定となります

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/03/22 15:27

みおん、さとこはチャンスアップでりかちゃんが確定ですよ

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台