パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

田中一郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問19403]田中一郎さんからの質問

虹色

締切済
日時:2011/03/17 20:05:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

虹色演出がでてもボーナスにはいらないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MUSTさん
[Lv.2]回答好き

MUSTさんからの回答

日時:2011/03/23 19:07

通常時の演出の時の
レインボーは確定ではなく
激アツどまりです
期待度は50%
らしいのですが結構外れます
連続演出中のレインボーは
すべて確定です

因みに縞柄が確定と
なっています

MAKIさん
[Lv.2]回答好き

MAKIさんからの回答

日時:2011/03/17 20:46

過去スレにも何度かありますが通常時のレインボーは残念ながら確定ではないです
連続演出の背景レインボーなら確定だったかと
ちなみに自分の実践上の期待度は15%~20%くらいでした

まちゃむねさん
[Lv.8]研究員

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/03/17 20:37

過去に同じ質問何度もあるんで調べてから投稿してみてわ?
ちなみに普通にハズレます。

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台