パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ヤザワタカヒロさん
[Lv.2]回答好き

[質問19188]ヤザワタカヒロさんからの質問

ボーナスの頭判別

未解決
日時:2011/03/16 00:19:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

過去スレ検索はしたのですが、既出でしたらすいません。ボーナス成立後に、中押し白7枠下狙いで、目押しが正確なら中がベル・オレンジ・チェリーなら白頭オレンジ・チェリー・リプレイなら赤頭中中スイカで白オヤシロ中上青7で赤オヤシロはわかるのですが、遅く押してしまい中中青7が滑ってきた場合に右か左の何か停止形で、赤頭か白頭かというのはわかるのでしょうか?。よほど遅く押さない限りは、赤頭とゆうのはわかるのですが、何かあるのなら教えてください。あと、チェリー重複確定の出目というのが、もしあるなら教えてください。お願いします。

【お礼】

なるほどさすがです。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふにゃひろしさん
[Lv.4]検証員

ふにゃひろしさんからの回答

日時:2011/03/16 02:30

青7は取り敢えずボーナスが入ってるか入ってないかを見分けるの為の簡単な手順なので頭を見分けるのは無理かと…?


(1)回ベ回  (2)回ス回
 転オ転   転ベ転
 中チ中   中オ中

この停止系で中、左、右と押して右中段リプレイじゃなければ重複です。(2)の停止系も多分リプ以外なら重複だったかと?

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台