パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

さらたまさん
[Lv.2]回答好き

[質問19119]さらたまさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2011/03/15 16:39:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

中白7枠下狙いで、中リール中段チェリー、左リール赤7オレンジ青7が停止した場合、何を取りこぼしてますか?あと、中段オレンジ揃いってなんなんでしょうか?すみませんが教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まちゃむねさん
[Lv.7]プロ

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/03/15 18:28

上のゎ白1枚が濃厚かと思われます。中リール白7枠内だとこぼしてしまいます。
下のゎチェリーかと。払い出し9枚じゃなかったですか?
見た目オレンジ揃いかもしれませんが、中段ライン無効なんで実際払い出しゎ 赤7or白 だったかな?ちょっと違うかまだ種類あったか忘れちゃいましたが…チェリーこぼしが濃厚かと。
中リール中段オレンジ(白7DDT)で左リール赤7目安に赤1枚フォローで赤7上段or枠上だとたしかチェリー引き込めないんで

さらたまさん

さらたまさんからのコメント

ありがとうございます良く解りましたひぐらし面白いですね。最近はまったんですけど、昔に戻った気がしていいですね

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台