パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

マジハロだよさん
[Lv.2]回答好き

[質問19080]マジハロだよさんからの質問

チャンスゾーン中の逆押し

締切済
日時:2011/03/15 10:50:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

してもペナルティとかならないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んがさん
[Lv.3]常連

んがさんからの回答

日時:2011/03/16 23:38

自分は梨花ナビがない時はいつも逆から押してます。どのみちビタするんで一発で転落リプの方が諦めがつきますね
絶対してはいけないのは、左から押すのと逆挟みですね。

ふにゃひろしさん
[Lv.3]常連

ふにゃひろしさんからの回答

日時:2011/03/15 20:25

リプレイ一確が悲しいのですぅ…


中段で一確でしたよね…?汗

マジハロだよさん

マジハロだよさんからのコメント

そうですね悲しい一確です

ゆーきたーんさん
[Lv.2]回答好き

ゆーきたーんさんからの回答

日時:2011/03/15 14:12

先にもあげられていますが、ペナルティはないかと思います。ただ順押しすると、強制で30Gになるみたいなので気をつけて下さい

まちゃむねさん
[Lv.7]プロ

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/03/15 11:49

ペナルティとかゎ特にありませんがかならずビタするしかなくなります。
中→右って押したときと同じになるだけかと

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台