パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

おっかさんさん
[Lv.1]初心者

[質問18677]おっかさんさんからの質問

複合1枚役

未解決
日時:2011/03/11 18:44:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

見分け方ありますか

【補足】

赤白同時に成立してる複合1枚役の見分け方

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

んがさん
[Lv.3]常連

んがさんからの回答

日時:2011/03/16 22:20

恐らくおっかさんは共通一枚役の事を複合一枚役と勘違いされてるのでは?共通一枚役は赤でも白でも取れる一枚役の事ですよ。出目で見抜く事は無理ですね。

おっかさんさん

おっかさんさんからのコメント

某サイトでは複合と記載してありまして……謎が解けましたありがとうございます

この質問についての回答

乃木坂春香さん
[Lv.4]検証員

乃木坂春香さんからの回答

日時:2011/03/16 14:40

複合なんてあるの?共通なら存在しますが見分けは不可能ですよ

おっかさんさん

おっかさんさんからのコメント

某サイトでは複合と記載してありまして…わざわざ回答ありがとうございます

ふにゃひろしさん
[Lv.3]常連

ふにゃひろしさんからの回答

日時:2011/03/15 01:29

普通に考えてむりですぅ

ションボさん
[Lv.2]回答好き

ションボさんからの回答

日時:2011/03/13 04:28

中押しで白7を枠1つ下に狙えば全ての1枚役を把握出来ます。複合1枚役の時は中リール真ん中にオレンジが止まって左リール下段に赤7を狙い赤1枚役とチェリーをフォローした際にオレンジが下段に止まり子役揃わずで複合1枚役だったと見分けることが出来ます。

おっかさんさん

おっかさんさんからのコメント

という事は、複合1枚役自体はとることはできないでいいのでしょうか

エヴァで勝つ!さん
[Lv.1]初心者

エヴァで勝つ!さんからの回答

日時:2011/03/12 00:22

一つ前に同じ質問がありますよ

見分けるのは難しいようですよ

おっかさんさん

おっかさんさんからのコメント

赤と白は中押しでとれるのは知ってるけど、赤白同時に成立してる複合1枚役の見分け方が知りたいんです
分かりづらくてすません

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台