パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ひぐマニさん
[Lv.1]初心者

[質問17909]ひぐマニさんからの質問

どハマり

未解決
日時:2011/03/06 15:39:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ひぐらしを打っていて5千円でノーマルBIG引いてRT入って3連チャンノーマルBIG引いて一箱くらいになりました。その後30ゲームくらいにオヤシロBIG引いてテンション上がってました。


しかしそこからが地獄です。


800ゲーム消化後トラ柄ひたひたでバケ引いてRT突入せず…。


そのあと1000ゲーム以上消化。持メダルが0に…。


まぁ聞きたいことはひぐらしってボーナス早いときは早いし遅いときはびっくりするくらいハマりませんか?

あと一番いい設定判別の方法教えてください。

やっぱりカンタくんとかいりますか?

プロの方々回答よろしくお願いします。

【お礼】

ありがとうごさいます

でもいくらハマってもやめれないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

焼肉さんさん
[Lv.6]セミプロ

焼肉さんさんからの回答

日時:2011/03/07 12:15

めっっっちゃ分かります
鬼のよぅにハマったり
すこぶる連チャンしたり
ひぐらしは気休め程度にカチカチするぐらぃで丁度いいです

この質問についての回答

乃木坂春香さん
[Lv.4]検証員

乃木坂春香さんからの回答

日時:2011/03/07 13:56

カチカチいると思います。
特にベル確率で設定を正解ベルとハズレベルで奇数偶然をしっかりと把握できます。
あとは1枚役の合算ですね。

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/03/06 15:48

プロではないですが回答してみます。 
ボーナスは所詮は自分のヒキです。 
小役カウンターはあったほうがいいです。ベル確率を数えるのに重宝するかと

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台