パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

コージぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問17856]コージぃさんからの質問

確定なのか

締切済
日時:2011/03/06 01:52:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった14

どうも、ひぐらし中毒者です。
早速ですが、ひぐらし好きの皆様に質問です。
通常時、中押し白7狙って打っていると、演出が何もないときに1枚役がたまにおちるんですが。これで、ハズレた事無いのですが、自分のなかでは、確定だと思ってるんです。皆様はどうでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

乃木坂春香さん
[Lv.4]検証員

乃木坂春香さんからの回答

日時:2011/03/07 14:01

一切演出なしでレア小役は確定といいたいのですが、この業界では確定は存在しないとされているので重複濃厚です。
チェリーに関してはレバー音遅れもありますし、レバー音がひぐらしの鳴き声の場合も聞き逃したりするので注意です。←まぁ停止時にフラッシュするから間違わないと思いますが

キョウマルさん
[Lv.2]回答好き

キョウマルさんからの回答

日時:2011/03/07 12:33

自分も外した事ないんで確定だと思っていました(笑)中リール一コマ滑った瞬間無演出かどうか画面隅から隅まで見ちゃいますもんね

つなマヨ
さん
[Lv.1]初心者

つなマヨ さんからの回答

日時:2011/03/06 18:49

無音でチェリー外しまさた

ふにゃひろしさん
[Lv.3]常連

ふにゃひろしさんからの回答

日時:2011/03/06 13:15

こさんのは多分遅れかな(・_・|無で一枚役以外はいままでミタコトナイ…


とりあえず自分もハズレはないですが確定ではなさそうです(´Д`)

こ(・∀・)さん
[Lv.6]セミプロ

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/03/06 09:36

以前無演出でチェリーからフリーズ引きました思いっきりこぼしましたが‥‥
僕も無演出レア役はハズレたことないですね

LYDIAさん
[Lv.5]マニア

LYDIAさんからの回答

日時:2011/03/06 08:56

私もかなりアツイと思います
確定かどうかは解りませんが、外した事ないです
演出ないからホイホイ打ってる時、大抵こぼします

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台