パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

エガンゲリオンさん
[Lv.1]初心者

[質問16517]エガンゲリオンさんからの質問

打ち方

締切済
日時:2011/02/24 12:48:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

ひぐらしの打ち方で、この打ち方がオススメ(中リール青7狙い以外)良い打ち方とかあります? 

俺はこう打つとか独自の変わった打ち方あったら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

どらんごさん
[Lv.2]回答好き

どらんごさんからの回答

日時:2011/02/26 05:47

なるほど、逆押しですか

自分も勉強になりました
ありがとう(´ω`)

JAFUNさん
[Lv.2]回答好き

JAFUNさんからの回答

日時:2011/02/26 04:41

自分は通常時は中押し白7枠下狙いで

RTは逆押し白7上段から赤7枠上2コマ(オレンジを引き込む範囲内)で打ってます
一応この打ち方でも全子役奪取できます

ちなみにRT中逆押しは右赤上段又は右白7上下段でBIG確定です

焼肉さんさん
[Lv.5]マニア

焼肉さんさんからの回答

日時:2011/02/25 11:44

完璧手順も良いですけど
逆押し赤7中下段狙い(ボナ判別用)
逆押し白7狙い(理想は上段ビタ)
も面白いですよ
前者は1枚役こぼしますけどね笑

エガンゲリオンさん

エガンゲリオンさんからのコメント

参考にさせてもらいます
一枚役とりこぼしだけなら問題ないです。

ちょっとリール眺めてたらやりたくなったので仕事終わったら飛んできます。


ありがとうございました。

どらんごさん
[Lv.2]回答好き

どらんごさんからの回答

日時:2011/02/25 06:05

白7枠下、枠下下狙いでほぼ全子役フォローできます。
詳しく書くと…

中段にチェリー停止でハズレ・赤一枚役(上段)

中段ベルでベルorスイカorチェリー

中段リプ→白一枚役(青まですべれば)・リプレイ

中段オレンジ→一枚役(赤)・チェリー

中段スイカ停止はスイカ

となります。
目押しが早いと引き込まない可能性があるので注意。
後は演出で見極めて下さいww


間違っている点があれば補足お願いします。

エガンゲリオンさん

エガンゲリオンさんからのコメント

ありがとうございます

実戦あるのみですね

ふにゃひろしさん
[Lv.3]常連

ふにゃひろしさんからの回答

日時:2011/02/24 20:42

中リール白枠下狙いです(^O^)

エガンゲリオンさん

エガンゲリオンさんからのコメント

ありがとうございますm(__)m

是非やってみます


また違った楽しみ方ができそうです

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台