パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

あご☆さん
[Lv.1]初心者

[質問15651]あご☆さんからの質問

短時間

未解決
日時:2011/02/18 00:28:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

だいたいいつも仕事終わりに行くことが多いのですが、短時間でも機械割が100超えていたら勝率的にはどれぐらいになるでしょうか?
だいたい三時間勝負ぐらいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

@アヒルさん
[Lv.2]回答好き

@アヒルさんからの回答

日時:2011/02/18 06:47

仮に設定1でCZまで後499あったとしたら、多分あんまり高い勝率はないでしょーね。僕はどうせ1なんだから浮いたら止め!って考えで打ってます。なかなか止めらんないですが笑

あご☆さん

あご☆さんからのコメント

そうですか
やっぱ、ひぐらしは設定1が多めな感じですか?
そもそも僕が行くホールには設置しててもバラエティーに一台とかなんですけどね(笑)

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台