パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

キョウマルさん
[Lv.1]初心者

[質問14175]キョウマルさんからの質問

分かる人いますか?

締切済
日時:2011/02/07 10:42:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

ひぐらしのRT中に、中押し白7枠下チェリー狙いでうっていて、けっこう子役も引いていましたまた、演出発生したので子役を狙うと、中一コマスベリ中段オレンジ、左下段赤7、右オレンジハズレで、白頭のビックorバーのリーチ目だと確信してうっていたんですが、最後の車の中での会話中に演出発生子役狙いすると、なぜか白一枚役のハズレ目ボーナスは、赤オヤシロビックでしたオヤシロビックは、嬉しいんですが、RT中に出ていた白頭系のボーナスのリーチ目は何だったんでしょうか?ぜひ、回答よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

焼肉さんさん
[Lv.5]マニア

焼肉さんさんからの回答

日時:2011/02/08 00:50

右上段にオレンジってのが気になりますね
白頭のリーチ目なら、
オレンジが枠上か枠下に止まるはずなんですよ
早く押してたら白7が右下段に止まるはずだし…
元々別の小役(スイカとか)が成立してたのかもしれなぃですね

キョウマルさん

キョウマルさんからのコメント

なるほど、そういう事もあるんですね
ただ、自分の押し方で今まで、右上段にオレンジで白頭系ボーナスだったんですよね

焼肉さんさん
[Lv.5]マニア

焼肉さんさんからの回答

日時:2011/02/07 23:56

自信があってもそれは目押しミスです

キョウマルさん

キョウマルさんからのコメント

それでは、オレンジを早く押してしまったという事なんですか?

ふにゃひろしさん
[Lv.3]常連

ふにゃひろしさんからの回答

日時:2011/02/07 22:27

赤一枚のこぼしでござーます(^-^)

キョウマルさん

キョウマルさんからのコメント

右は、上段にオレンジ狙ってるんでそれはないと思います目押しには、少なからず自信があるので間違いないと思います

ゆーきたーんさん
[Lv.2]回答好き

ゆーきたーんさんからの回答

日時:2011/02/07 20:10

そうですかすいません、私のレベルでは答えられませんでした(=_=)どなたかお願いしますm(_ _)m

キョウマルさん

キョウマルさんからのコメント

いえいえコメントくれただけでも嬉しいですありがとうございますm(__)mちなみに、下段に白7があれば何だったんですか?

ゆーきたーんさん
[Lv.2]回答好き

ゆーきたーんさんからの回答

日時:2011/02/07 18:01

右オレンジハズレの時、右リール下段に白7でしたか??

キョウマルさん

キョウマルさんからのコメント

いえ、右上段にオレンジでしたので、白7は枠下下でした

右肩上がりで、赤7、オレンジ、オレンジを記憶しているんで

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台