パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

三橋 貴志さん
[Lv.1]初心者

[質問14146]三橋 貴志さんからの質問

ボーナス成立後のベル

未解決
日時:2011/02/07 03:35:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

普通に打っててボーナスが入ってるとわかったら順押しでボーナス揃えるんですけど、ベルがきたりしたらそのベルは謎ベルとしてカウントしたらいいんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます
謎ベルとしてカウントします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーきたーんさん
[Lv.1]初心者

ゆーきたーんさんからの回答

日時:2011/02/07 15:43

謎ベルでいいと思いますよちゃんと見極めたいなら、ボーナスも中押ししたら大丈夫だと思います自分も中押しでする時もありますし

この質問についての回答

こ(・∀・)さん
[Lv.6]セミプロ

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/02/07 21:01

謎ベルで全く問題ないです

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/02/07 12:18

ダメです。順押しだとLv1ベルかLv2ベルか判別できなくなります。

三橋 貴志さん

三橋 貴志さんからのコメント

それだとその時にきたベルはカウントしなくていいのでしょうか? 
それともボーナスも中押しから揃えた方がいいんですか?

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台