パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

まきねこねこさん
[Lv.1]初心者

[質問13572]まきねこねこさんからの質問

Friend

未解決
日時:2011/02/02 14:52:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった45

RT50、90の時に、残り30回転以内で、BIG以上が確定した場合は、必ずFriendが流れるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

LYDIAさん
[Lv.5]マニア

LYDIAさんからの回答

日時:2011/02/02 21:23

必ずではなかったと思いますが、発生条件として…

RTゲーム数が30回転以上ある場合でのビック成立です
例え→RT50なら20ゲーム以内にビックが成立すればって事です

なのでRT30の場合はfriendは流れません

この質問についての回答

秋やのにさん
[Lv.1]初心者

秋やのにさんからの回答

日時:2011/02/02 16:10

Friend流れなくてもビック全然ありますよ

まきねこねこさん

まきねこねこさんからのコメント

ありがとうございます。ひとつ勉強になりました。

ふにゃひろしさん
[Lv.3]常連

ふにゃひろしさんからの回答

日時:2011/02/02 15:17

別に30回転いない限定じゃなかった気がします

BIG成立後10G単位のゲーム数で1/3発生だったような

まきねこねこさん

まきねこねこさんからのコメント

そうなんですかいつも、残り30回転で、Friendが流れるので、勝手に確信していました
まだまだ、勉強不足です

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台