パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ロワンさん
[Lv.4]検証員

[質問13437]ロワンさんからの質問

ベルの数え方

未解決
日時:2011/02/01 11:07:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

普段は中押しでプレイしていますが
オレンジ・リプ・ベル
リプ・ベル・リプ
は分かるのですが、

斜めベル揃いはどちらにカウントするのでしょうか?

またスベリベルの停止目とかはあるのでしょうか?教えて下さい!
お願いします!

【お礼】

わかりやすい説明有り難うございます

いつもカウントしていておかしいと思っていましたが謎が解けました

明日から実践します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

焼肉さんさん
[Lv.5]マニア

焼肉さんさんからの回答

日時:2011/02/01 13:10

斜めベルはリプ・ベル・リプと同じ扱いです
中押しするとベルかスベリベルが分からなくなりますけどスベリベルは出にくい、まず当たらない、設定差もない、ので気にする必要はないと思います

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台