パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

あぶ(´Д`)さん
[Lv.1]初心者

[質問1293]あぶ(´Д`)さんからの質問

レインボー

締切済
日時:2010/09/15 20:50:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった30

レナのお持ち帰り~の時に出てくるクマがレインボーの服を来ていたのであたったかと思ったんですけどはずれてしまいました。レインボーはボーナス確定という訳ではないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

LYDIAさん
[Lv.2]回答好き

LYDIAさんからの回答

日時:2010/09/16 03:20

ひぐらしでは、レインボーはチャンスUPで、トラ柄が確定になりますよ

飯三昧さん
[Lv.3]常連

飯三昧さんからの回答

日時:2010/09/15 23:37

レインボーは全小役対応ですね。

レア小役だと寒いですが、リプレイやベルだとアツいです。

レインボーよりもトラ柄の方がアツいですね。

ペインさん
[Lv.2]回答好き

ペインさんからの回答

日時:2010/09/15 22:03

はじめまして
レインボーは確定…っと思いきや実は外れます
過度の期待は禁物ですね

またかなまんさん
[Lv.6]セミプロ

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/15 21:27

レインボーはチャンスアップですよー。
かなりハズシます

あぶ(´Д`)さん

あぶ(´Д`)さんからのコメント

チャンスアップでしたか…ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台