パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ふどーさん
[Lv.3]常連

[質問12848]ふどーさんからの質問

りかちゃんランプ点灯時

締切済
日時:2011/01/27 03:07:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった43

りかちゃんランプが点灯したときは、ビタ押しに挑戦しない方がいいんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こ(・∀・)さん
[Lv.5]マニア

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/01/28 11:51

ランプ点灯中にベル引いたとき告知音と共に画面の左リール側のボタンが発光していればRT50ベルが成立してますがそれ以外わRT30ベルなのでビタに挑戦しましょう

LYDIAさん
[Lv.5]マニア

LYDIAさんからの回答

日時:2011/01/27 03:40

ベルナビが発生した場合はノーリスクでRT50なので、無理にビタチャレする必要ないですよ
まぁ、ビタやってもいいんですが、失敗するとRT30なので無難にリカちゃんに従った方がいいかと…

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台