パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

たはたはたはたさん
[Lv.1]初心者

[質問121735]たはたはたはたさんからの質問

設定推測

締切済
日時:2013/09/03 05:10:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

昨日のデータなんですが自分は4以上だと思うんですが皆さんどう思いますか?

回転数6400B21回R21回
ベル合算719因みに偶奇比率は偶然です。

こんな感じですがどうでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/09/03 22:08

そちらのホール状況はわかりませんが、今時ひぐらしに6を使うホールがあるとは思えないので4か2ですかね。ベル確率から4?う~ん今のひぐらしに4を使う店があるのかな?
単独Bを何度か確認出来てたら4の可能性が高くなると思います。
こちらではベル比率偶数=2の方程式が確立されてます( ´_ゝ`)

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/09/03 21:41

それだけ見れば6と見ます

バケ中のキャラもみればなおいいかと

たはたはたはたさん

たはたはたはたさんからのコメント

ありがとうございます。

キャラは蔵人、三四、悟史が見られました。

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台