パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

トーインさん
[Lv.1]初心者

[質問11504]トーインさんからの質問

これは?

未解決
日時:2011/01/16 19:48:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

今日ひぐらしを打った時なのですが、さとこステージで上からトラップ?重り?で子役を示しているのが有りますよね 

それで、 10t  虹色が出たんですがこれは確定ではないんですかね?

ちょっとスッキリしないんで知っている人はお願いします

【お礼】

ご説明ありがとうございます、
危うく写メ撮って外れる痛い行動をする所でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ほうばいさん
[Lv.1]初心者

ほうばいさんからの回答

日時:2011/01/18 16:51

レインボーがでても確定でなナイッス
虎柄なら確定っす
ちなみにさとこステージはtの数字が思いほど期待度アップです  (レインボーも含む)

この質問についての回答

めぐりあいさん
[Lv.6]セミプロ

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/01/16 22:14

虹は確定じゃないです

トーインさん

トーインさんからのコメント

なるほど、紛らわし演出で期待してしまいました

でもスッキリしました。
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台