パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ジャグ次さん
[Lv.1]初心者

[質問10901]ジャグ次さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/01/11 12:27:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

皆さん設定推測する際は主にどのような所に注目されていますか?

自分は
(1)ベル確&比率(RT50ベル:RT30ベル)
(2)RT中のハズレ目
をカウントしています

皆さまのご意見お待ちしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マキシマン!?さん
[Lv.2]回答好き

マキシマン!?さんからの回答

日時:2011/01/23 10:53

設定差はあったはずなのですが確率忘れてしまいました( ̄○ ̄;)

あと付け足しでオヤシロビックもカウントしてます(≧∇≦)

マキシマン!?さん
[Lv.1]初心者

マキシマン!?さんからの回答

日時:2011/01/22 05:25

自分はカチカチ君でベル確率、演出終了後のフラッシュ、ボーナス合算ですかね~
もちろんRT中のハズレもカウントしてます(≧∇≦)

猛者になると転落リプレイまでカウントして精度を上げてるみたいです( ̄○ ̄;)

ジャグ次さん

ジャグ次さんからのコメント

お返事ありがとうございます(^o^)/

やっぱ皆さん祭フラッシュもカウントするんですね(´・ω・`)
自分は面倒でしてないんですよね(;´д`)

ところで転リプには何か設定差あるんですかね?

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台