スパイガール

泰樹さん
[Lv.1]初心者

[質問7456]泰樹さんからの質問

主題歌

締切済
日時:2010/12/05 13:27:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

お初ですm(__)mART中に主題歌が流れるのはどういうときですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エビやんさん
[Lv.5]マニア

エビやんさんからの回答

日時:2010/12/12 18:58

私の計算測ですいませんが、BGMは次回確定&内部状態高確の時に流れるようです

BGM有りの時は、高確濃厚演出が多いです

ネズミ親分ことMk-2(マークチュー)のセリフ「絶好調や!」などがそれにあたりますね。

泰樹さん

泰樹さんからのコメント

ありがとうございます

はむあきさん
[Lv.1]初心者

はむあきさんからの回答

日時:2010/12/10 09:27

多分 ARTストック有や 継続確定の時に流れると 思いますよ

この機種の質問一覧を見る(16)

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)