スパイガール

いっつたいむさん
[Lv.1]初心者

[質問69531]いっつたいむさんからの質問

ハート抽選

締切済
日時:2012/02/27 12:55:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

いまだにガッチリこの台うってます今更でほとんど詳細を調べられなくてハートの抽選の事なんですが、皆さんゎどうかんじて打ってますかモード移行時、高確中の子役でハートがついてるなぁ~とぼくゎ感じていて、なんとなく設定差も感じるんですが調子ゎいぃけどハートゎ付かない、ハートゎ付くけどなんだかイマイチなど偶数、奇数ってことかなぁなど、皆さんの感じるところ、解ることを聞かせて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

聖剣伝説3さん
[Lv.7]プロ

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/02/29 07:11

ハートの抽選はリプレイの時しか抽選されなかった気がします。設定変更された場合ハートは持ち越されますが、ハート自体はリセットされ、リプレイを引く度に一個ずつストックされて行きます。朝イチハートがある場合は設定変更されていません

いっつたいむさん

いっつたいむさんからのコメント

回答ありがとうございます。朝イチのハートはきっちり確認しています。朝イチ、変更の時前日ハートありなら、リプレイのたびに一つずつ、ついていくのでリプレイ成立時に解放されてるだけの演出だと思っているんですが?きっと抽選もしてるんでしょうけど。

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/02/27 21:00

ハート獲得は設定差ないですよ

ハート個数とモードと設定差で押し順発生が変わり
高確移行率、継続率抽選、同時抽選に設定差があるだけです

いっつたいむさん

いっつたいむさんからのコメント

回答ありがとうございます。やっぱり差ゎなぃんですかあまりにも開きがあるからもしかしたらをかんじていたんですがその他の部分ゎ僕も理解していたんですが、同時当選に差があるのゎリプレイだけですよねこのサイトしか見てないので実際のところゎ、わからなぃんですが体感だと確かに引くとき引けないときが激しいけど、それゎ自分の引きだと解釈してるんですが

この機種の質問一覧を見る(16)

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)