スパイガール

☆たかなつ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問243]☆たかなつ☆さんからの質問



締切済
日時:2010/08/28 00:39:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

ハート何個からなら打ちますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Tahさん
[Lv.1]初心者

Tahさんからの回答

日時:2010/09/21 02:39

僕は3個ですね
それで今日6000千枚
出ましたよ
けど4個が固いかと…(笑)

怜央さん
[Lv.5]マニア

怜央さんからの回答

日時:2010/08/28 07:16

スパイガールで天井を意識した事ないですね
相性がいいのか3つから座っても負けないんだよね

☆たかなつ☆さん

☆たかなつ☆さんからのコメント

それは恐れ入りました
天井経験何回かありますよ宵越しも狙いますし

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/28 02:28

最低ラインが3つですね。
ゲーム数とか気にしないなら4つからが無難ですが!

小倉 優子さん
[Lv.3]常連

小倉 優子さんからの回答

日時:2010/08/28 02:04

何個…(゜.゜)
あっ4個で

怜央さん
[Lv.5]マニア

怜央さんからの回答

日時:2010/08/28 01:30

3つですね

☆たかなつ☆さん

☆たかなつ☆さんからのコメント

怜央さんまいど~マニアの怜央さんで3つか天井までのゲーム数は気にせず3つですか
ちなみに俺は4つで天井まで500くらいなら打ちます

ばり濃って?さん
[Lv.3]常連

ばり濃って?さんからの回答

日時:2010/08/28 00:53

ガチでボーナス中に
フリーズ逆回転しました壊したと思いました
コメント待っとこ

この機種の質問一覧を見る(16)

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)