スパイガール

トモヲさん
[Lv.2]回答好き

[質問17429]トモヲさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/03/02 23:20:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

仕事終わりにホールへ行きスパガに着席なんですがハートが一個、ビック後150回転の台でした。
しばらくしてバケを引きARTに入らず絶望感が下から上がってきた200回転後次回予告フリーズ!来ました!時間は少ししかない!ひたすら高速打ち!

しばらくARTが続きビック、バケを含みながら1200枚ちょっとで閉店!
ART途中で終わり画面には柄が付きまだまだでるような感じでしたがこの状況はあとどれくらい出ると皆さん予測されますか?
またビック中にスロット画面がでる演出ではリールには狙いどころとかありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エビやんさん
[Lv.8]研究員

エビやんさんからの回答

日時:2011/03/03 01:40

画面に柄が付いているのはナビストックが1つ以上ある状態ですね。
もし継続率ストックの継続抽選に漏れていたら最低1セット、継続が続いているのら最低2セット+88%継続(フリーズした分)ですね
継続率88%といっても、終わる時はあっけなく終わるので、ART中にボーナス引きまくって継続率ストックを増やしまくらないと、大量獲得はあまり期待できませんね

ちなみにBIG中のスロット発生時は適当押しで良いです
ビッグ中はフリーズ時のみ、赤7を狙って下さい

トモヲさん

トモヲさんからのコメント

親切丁寧にありがとうございますです。

この機種の質問一覧を見る(16)

スパイガールの関連情報


設置店舗(全国)