パチスロ BLOOD+

しょーたろうーさん
[Lv.1]初心者

[質問973]しょーたろうーさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2010/09/10 23:41:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

最近始めたばかりなんですが、3択チェリーと共通チェリー、3択ベルと共通ベルの違いって何ですか?見分け方とかってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

からから25さん
[Lv.2]回答好き

からから25さんからの回答

日時:2010/09/16 07:49

中押しハジで

ブランクが上段または下段に止まる

ブランクの右に青七を狙う

ブランクの横に青七が止まれば
3択+一枚役

滑ってリプレイなどがきたら

共通となります

またかなまんさん
[Lv.5]マニア

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/11 00:38

違いは3択は3色のどれか当たれば払い出し、はずれれば払い出しがありません。
共通はどの色を狙っても払い出しがあるということです。
3択と共通は見分けれません。(ART中のナビナシは共通)
昇格3択と3択は見分けれます。
中押しハジ狙いで
中段
左で3択
中段以外停止時の中リールブランクが止まれば
左で昇格

昇格時は1枚役+なので1枚役を取ることも可能です。

しょーたろうーさん

しょーたろうーさんからのコメント

すごく解りやすく教えて頂いてありがとうございましたm(__)m 参考にします。

この機種の質問一覧を見る(54)

パチスロ BLOOD+の関連情報