パチスロ BLOOD+

イケメソさん
[Lv.2]回答好き

[質問61372]イケメソさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2012/01/06 01:53:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

天井狙いで打って1228でレギュラーから1000ゲームきてB2回きて上乗せなし。 0になって1028ゲーム乗せました。次は0になって1114ゲーム乗りました。
なんでこんなに乗せたのか教えてください

【お礼】

数ゲーム回してました!納得しました。 
ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MINT_RAGさん
[Lv.1]初心者

MINT_RAGさんからの回答

日時:2012/01/22 23:29

隠れ上乗せで1000Gや300Gを複数回引いたのでしょう(^^)
共通ベルからの上乗せは潜伏することがほとんどですから

BLOODの上乗せは10G単位なので1桁目がおかしいですが、上乗せG数が1000までカウントアップするまでに数G回せるので、実際は1030と1120の上乗せだったと考えられます(^O^)/

この質問についての回答

聖剣伝説3さん
[Lv.6]セミプロ

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/01/08 20:41

隠れストックにしてわいささか変なゲーム数です。

端数一桁のゲーム数を隠れ上乗せされる要因として、『閉店やパンクで取りきれずそのままボーナスを引かなかった』と考えられます。

つまりパンクや閉店等で取りきれなかったゲーム数は次のボーナスで放出するというシステムですが、設定変更でそのゲーム数が消えるかどうか、私は知りません(笑)

イケメソさん

イケメソさんからのコメント

残りとかわないですね。隠れストックで1074とか一桁がおかしいからきになりました。 
解答ありがとうございます

来世邂逅さん
[Lv.2]回答好き

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/01/08 13:22

すべての上乗せ契機で1000Gの可能性があるので断定できませんが、300Gや1000Gの振り分け期待度が高い共通10枚役で複数回乗せたのではないでしょうか?

イケメソさん

イケメソさんからのコメント

そうなんですかね!
とりあえず5800でて残り974ゲーム残って閉店やったんで残念でした

この機種の質問一覧を見る(54)

パチスロ BLOOD+の関連情報