パチスロ BLOOD+

ルパプロさん
[Lv.1]初心者

[質問28129]ルパプロさんからの質問

天井

未解決
日時:2011/05/20 21:03:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日1200回転(天井)ぐらいで
ハジボーナスをひいたんですが
ARTが100Gでした

これわ天井で50G
通常の抽選で50G
ひいたって事ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いそのーさん
[Lv.5]マニア

いそのーさんからの回答

日時:2011/05/23 03:53

その通りだと思います。通常時はどのボーナスでARTに当選しても100%50Gになるので(共通チェリー重複を除く)、初当たり50G+天井50Gでしょう。大チャンスをモノに出来ず残念ですが、一応設定6の可能性が残ったのでよかったのかな?(←というか1000ハマったら誰でも設定6以外+バケでお願いしますって思いますよね。自分もそう思います失礼しました[m(_ _)m])

ルパプロさん

ルパプロさんからのコメント

やはりそうですか(´Д`)

天井の時だけわハジボーナスを
願いますね(´Д`)


2回天井バケをひいてるんですが
50Gしかなった事がないので
1度1000Gをひいてみたいです(´Д`)

この機種の質問一覧を見る(54)

パチスロ BLOOD+の関連情報