パチスロ BLOOD+

黒羊さん
[Lv.1]初心者

[質問2674]黒羊さんからの質問

リプ否定

未解決
日時:2010/10/05 08:16:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

昨日アンシェルの携帯電話の演出で携帯電話が青だったのに何も揃いませんでした。
確定かなと思ったのですが、その後何事もなくスルーでした
リプ否定は期待度はどのくらいでしょうか?
よろしくお願いします

【お礼】

そうなんですか
エヴァみたいにボーナス確定と勘違いしてました
回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

LYDIAさん
[Lv.3]常連

LYDIAさんからの回答

日時:2010/10/05 11:14

リプ否定=高確演出にも使われるので期待度はほとんどありません
ただ、スイカなどの小役成立でチャンスです。
更に、携帯が赤ならチャンスUPになります

この質問についての回答

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2010/10/05 09:27

期待度はわかりますが個人的にちょいアツ程度かと思います

この機種の質問一覧を見る(54)

パチスロ BLOOD+の関連情報