パチスロ BLOOD+

じゅーじゅーさん
[Lv.1]初心者

[質問2636]じゅーじゅーさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2010/10/04 19:47:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

BIG+ART300が確定するフリーズ演出はどのくらいの確率なんでしょうか?単独BIGでしか出ないとかあるんですかね?分かる方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/10/04 22:10

BIG+ART1000のフリーズもありますよ
設定(1)~(6)まで開きはありますが、大体約7000分の1ですよ
詳しくはこの機種情報を参考にしてみて下さいませ詳しく載ってますよ

じゅーじゅーさん

じゅーじゅーさんからのコメント

解答ありがとうございました2ヶ月くらい前に打ち始めてから結構見れたんで気になってました。後はWフリーズが一度は見たいですね。ホールから無くなる前には何とか...。

この機種の質問一覧を見る(54)

パチスロ BLOOD+の関連情報