パチスロ BLOOD+

メンボーマンさん
[Lv.1]初心者

[質問17374]メンボーマンさんからの質問

ビッグ中の演出なんですが

未解決
日時:2011/03/02 14:56:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

サヤが剣に血を流したらART確定だと思ってたのですが、普通にディーバに負けてしまい、RTも普通に終わりました サヤが剣に血を流したら、勝ち確定ではないのですか

【お礼】

今までに外したことなかったのでいちお聞いときたかったので 回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MIOさん
[Lv.9]博士

MIOさんからの回答

日時:2011/03/03 08:21

確定ではないですね('∀'●)
BIG開始時にディーバ短髪はその時点で確定ですが…

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/03/02 20:35

負けて、ARTにはいらなかったんだもん、確定演出じゃないですよね。

この機種の質問一覧を見る(54)

パチスロ BLOOD+の関連情報