パチスロ BLOOD+

≠なぉ≠さん
[Lv.3]常連

[質問13206]≠なぉ≠さんからの質問

ARTで…

未解決
日時:2011/01/30 10:45:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今唯一一台残されたブラッド打ってるんですが、1000回のARTに入ってますこれは設定がいいと思っていいんでしょうか??設定の良し悪しの判断の仕方がイマイチよくわかりません

【お礼】

素早ぃ回答ありがとうございました
またわからなぃことが多々ありまして…また回答いただければうれしいです
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エビやんさん
[Lv.7]プロ

エビやんさんからの回答

日時:2011/01/30 11:08

1000G上乗せが、1G連ダブルフリーズ以外なら、まず設定6ではありません

後は、ART中の純ハズレ率(高設定ほどハズレやすい)、上乗せG数などを加味して設定判別してください

まあ、1度1000Gに当選すると、概ね3000枚以上出玉が期待出来ますね
個人的にはART抜けたら即ヤメで良いと思います

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

そぅなんですか??初めて見たんでかなり期待してたんですが…
お早い回答ありがとぅございます
参考になりました

この機種の質問一覧を見る(54)

パチスロ BLOOD+の関連情報