バジリスク 甲賀忍法帖

やわら君さん
[Lv.1]初心者

[質問914]やわら君さんからの質問

ART中に

締切済
日時:2010/09/10 00:54:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

閉店になったら朝一はどうなってるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

碧衣さん
[Lv.1]初心者

碧衣さんからの回答

日時:2010/09/29 02:13

据え置きだったら、ARTからスタートしますよ
1度だけ経験ありますでも、パンクしててAT?状態でしたけど

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/22 11:46

優良店じゃない限りリセットされるけど、そのかわり天井回数が浅くなるかもしれないですね
設定差があるからなんとも言えないけど…

∞ユゥ∞さん
[Lv.6]セミプロ

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/10 02:19

見事にリセットされるかとww

特にバジリスクのょうなART主体の台なら尚更です

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報