バジリスク 甲賀忍法帖

ラッキー375さん
[Lv.1]初心者

[質問8186]ラッキー375さんからの質問

???G

未解決
日時:2010/12/14 07:37:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

てボーナス確定ですか
今まで2回見たけど
2回ともすぐ
ボーナス確定しました

それと激熱ボイスて
どれぐらいの
期待度あるんですか
4回聞いて1回しか
BC入ったことありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ネモックさん
[Lv.2]回答好き

ネモックさんからの回答

日時:2010/12/21 12:51

???Gは確定です。天膳のあつうなってきおったわは特リプ対応なのでバジリスクタイム中はボーナス確定で通常時は特リプです

この質問についての回答

いそのーさん
[Lv.2]回答好き

いそのーさんからの回答

日時:2010/12/18 06:45

???GはBC確定です。あと激熱っていうのはBC中の赤フラッシュした時のことですよね?えーと、同色BCか異色BCかで期待度が異なるんですが、同色で70%異色で90%だったと思います。どちらにしても熱いので、 4回中1回しか当たらなかったのは残念でしたね。

この機種の質問一覧を見る(87)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報